久しぶり、過ぎて(笑)😀

ナンテ、事なく~ぼーっと、過ごしていて、ご無沙汰しちゃいました😀






昨日、今日と、寒い((⛄))ですが、晴れてます🎵


先週(土)は、


  45年ぶりかの、同窓会に、出席しました❗


  受付でも、旧姓、言う前に


 誰やったかな⁉️で、始まり、旧姓聞いても、暫く、分からずでした❗






 場所代は、要らないから、時間は、たっぷりありましたが、会話弾まず、憧れの、君は、物凄く、おじさんに、成り果て(笑)😀


前歯の、ナイのに、固まりました😟


  一瞬で、憧れは、消え、、月日の、残酷さ、身に染みました😟


 私とて、そう、見えたんやろな😖





(日)は、そういう気持ち、吹っ切るために、






食べてきました😀


リンガーハットの、ちゃんぽん(笑)(笑)😀