会社の、大の、仲良し😃🍒😃さんと🎵

🚅京都、奈良の、食い倒れ旅に、😀


僅か19分間🚅乗り(笑)😀

7時半前に京都に、着きました🎵


先ずは、Liptonにて、モーニング☕🍞🌄




実に旨い❗

上品に、食い倒れ😀頂きました❗


そしてから、🚃奈良へと~


春日大社に、お参りして~おみくじは、

中吉でした🎵


先ず先ずかな😀


そして、行列の、できる、釜飯屋さんで、鶏肉と、シメジの、釜飯



又又~旨い😋


少し、奈良公園㊥歩いて、🦌を、見ながら


お散歩して~


🚃京都に、帰り、3時のティタイム




モンブランケーキ🍰と、☕


美味しゅうございました🎵


5時半過ぎの、🚅のり、長浜にて、塩元帥🍜🍥食って~





本日の、食い倒れ旅、終了❕






😸ミミさん、退屈そうに、お待ちかねでした😀