今年も、残すところ~後2日👀‼️


😸ミミさんは、相変わらず~です❕


いつもより、ゆっくり起きて、🍞☕


10時頃、接骨院行って~最近、出来た、業務スーパーに、初めて買い物👜


中々、御安かったかな⁉️


しまむら、シャンブルに、👜にと、🅿️に、🚙降りたら、焼肉キング🥓が、近くにあり、食を楚々る、ヨイ匂い~


流石に1人で、キング🥓には、物悲しくなるかと、断念😣して、





いつもの、パターン(笑)😀


王将で、味噌🍜🍥と、餃子、たいらげました😀





天気も良く、こりゃ~よき、正月🎍に、なりそうだ🎵


そして、明けて2日は、毎年恒例の、会社で、一番仲良しさんと、🚅京都に、お参りと、食い倒れ旅に~


た✌️の✌️し✌️み😆🎶✨