知ってる方が、亡くなったそうな❗😖

子供も、同い年が、いるし、私よりか、3歳年上なんだけど、最近、見かける事もなく、普通に元気で、居るんだろう?❔と、思ってたら、ご不幸の、欄に名前が、記され‥


共通の、友達に、📲したら、1年間闘病して、亡くなったそうな!


病院に、行かれた時には、膵臓がんステージ4だったそうで😮


まだ、早いよね!


憎まれ口叩いても、生き延びるタイプやと、思ってたのに、旦那さんも、数十年前に、闘病した、挙げ句、その方の、色々で、とても、不幸な、最後やって‥知り合いの、人も、言ってたけど、同じ墓の㊥に、眠るんやろか?❔と、仕方ないよなぁ~一応、戸籍上、妻やったし、な、



人間なんて、はかないもんだよ😟



健康管理者は、キチンとして、早寝早起き、健全な生活(笑)😸


私と、きたら、実家やドガに生活(笑)


部屋移動、朝から、妹とし、洋間から、超クラシックな(笑)😸古い汚い和室に、エアコンが、新しいからと、替わりました☺️






紫陽花、キレイです😸




車窓から