気を使う‥生活~抜け出したいよ😖💦

2階での、物音、声等が、きになるそうな😖💦


私も、下から、話し声が、丸聞こえ


でも、さして、気には、してないけど‥


朝から、テンション高いんか?

連続トークには、元気あるんや?❔と、半ば、呆れ気味、悪い意味じゃなく❗



長く居すぎてしまってる、己の、せいだわね❗


ずっと思ってるように、早く、一刻でも

早く、此処から、逃げ出したい❗




😸ミミさんだけが、心の支えだよ





朝、仕事行く前、AEONで、(火)サービスデーやし、👜


🅿️





まだ、春なのに、コスモスが、咲いてました😮




少し愚痴り過ぎました❗


お世話に、なってるのに、罰当


たりな話ですね😟


仕方ない、この人生、どうにか、とうにか~