昨日は、孫ッチの、家🏡に

久しぶりに、会って、二人とも、大きくなって、可愛いかったです🤩


お昼は、🍴😋🍚🍕と、チーズフォンデュ‥美味しかったです❕



本日は、娘と、🍴😋🍚


イタリアンの、店で、昨日アンマリに、旨かったから、(笑)🍕、チーズフォンデュを、又々、食べました❗


やはり、娘との、外食は、楽しく美味しいヒトトキでした❕




世間的には、とうに、適齢期⁉️

これ又、どうでも、ヨイ、話で、人間の、生き方、人生は、人各々やから、かまわず、だから、私は、娘が、自分らしく、生きてる事に、とても、素晴らしい生き方と、思ってます🤩


食べてから、👜ブラブラして、私は、居候家🏡に、娘は、父親の、居る家に、各々、帰りました❗