今日は、妹と、🚕モレラ岐阜行って来ました😃🎵

妹が、失業して、新しい仕事し始めて…😟

一年近く、遠出しなくなり、というか、節約×節約で、早期年金支給にして、少し、暮らしが、軌道に、乗り始め、気持ち楽になってきたようで、居候で、お世話になってる、身の上の私としては、ヨカッタな❗と、思いました❕


本当は、私も、早く、家🏡から、出て行かれるようになり、妹の、旦那さんに、対しての、気遣いを、軽くさせてあげたいんだけれど、未だ…😟そんな、夢みたいな、生活ナイしなぁ~


まっ❕本日は、久世福商店で、欲しかった品々買い漁り(笑)孫ちゃんらの、🥻買って、昼飯は、🍜定食🤭して、自分の、服買って…満足🈵😃✨