本日は、上の、孫チャマの、🎂🎁買いに~





朝の内、🌧️模様でしたが、出かける、少し前から、晴れてきました🎵


先ずは、🎁を、物色して、大した物じゃ、ないけど、精一杯の、気持ちを、🍀😌🍀


買いました❗


お昼は、いつもの、近江チャンポンと、考えてたのに、物凄い、行列😖


例え、注文できても、食べる場所も、なさそうなんで~諦めました😖💦残念


店の、改装で、滋賀県最大の、無印良品が、出来て、この、田舎に、LOFTも、出来て、(日)とかは、大混雑😮


その流れで、🍴😋🍚も、するから、混雑でよなぁ~😟





仕方なくとは、なんですが~STARBUCKSで、若者に、合い混じって(笑)😀食しました❕


注文仕方、分からなく(笑)😀


いつもは、若い会社の、仲良しさんとか、娘に、頼んでもらってるから、


これと、これと、温かい☕を、サイズと、聞かれ、見本出され、これにで❕


で~ありつけました(笑)😀