明日は、市の検診に、参ります!

会社の、健康診断は、9月に、あるし~

検診は、大事だよなぁ~


母は、大病も、せず、94歳まで、ワシは、長生きできよまい!と、毎度、合言葉の、ように、言ってたなぁ~


仲良し従姉が、次々、居なくなり、姉さんも、母より、20年ばかり、早く居なくなり、いつしか、周りの、お婆様連中も、


長生きは、してたけど、皆さん、居なくなり、晩年、寂しかったかもなぁ~😟


妹が、良くしてくれたから、母は、幸せやったけど、私も、親孝行出来なかったし、後悔先に立たずだよなぁ~😟



なんて、検診から、話が、変わってしさまいました❗


本日も、暑かったァ~😟



😸ミミさんも、エアコンで、心地よくしています🎵