今日は、息子🏘️に、行きました😃🎵

いつも通り、朝🕰️起きて~


たねやさんに、お土産買って


この前から、買ってある、🥻二人の、孫ちゃんにと、周りの、皆さんが、オモチャは、直ぐ飽きるし、DAISOとか、Seriaに、ある、オモチャも、中々の物なんで、買いあさり、


たねやでは、お嫁さんの、お母さんの、お供えを、買い、🍮も、買って、とても、美味しい、みたらし団子を、焼きたてのを、買って、いざ❗出陣😀


昼前まで、話したりして、其から、


近江チャンポンの、中華そば食って、なんと❕唐揚げライスセットにして、😀




天気は、最高でした😃✌️


映画~君たち‥~観ようと、思いましたが、時間遅くなるし、来週(火)休みやし、その日にと、