(月)(火)休み🙌嬉しい🎵😍🎵

9時過ぎから、妹と、🚙~大垣方面に、👜出掛けました❕


楽しいはずなんですが‥😟😖💦


お恥ずかしい事に、4月に、📱買い換え、dlカードから、ゴールドに、カード代えたら、6月の、💴2つ請求あるのに、ゴールドの、ほうも、含まれてる、それ、専用の、口座に、その分だけ、入れておいたら、ゴールドの、分が、不足していて、引き落としされず、カード会社から、📧あり、初めて、足らなかった事に、気付き、大、大、大‥ショックで、


楽しく👜🍴😋🍚出来ず😖💦😟


夕方、振り込み用紙届いて、超超超超超モーダッシュで、コンビニに、振り込み、🙌一安心でした😟


歳をとると、新しい事やらに、理解したり、ついてくのに、追い付かず、情けない事でした😖



あたふた、悩んでる、私見て、心配そうに、見てて、くれてるんかな(笑)😸




なんて

呆れてるんかな(笑)😸





又々、🚙~伊吹山と、麦畑