😖💦悲しい事が‥

息子の、お嫁さんの、お母様が、突然、天国に召されました😖


本当に突然!



なんて‥人間って、悲しみが‥突然


お嫁さんの、気持ち、思うだけで、泣けてきます😖


宿命ナンだろう?



5年前、一緒に、暮らしていた、人が、天国に召された時‥

思ったけど、あの人は、後数ヶ月と、宣告されて、2ヵ月も、もたなかったけど


前の日に夕方、見に行って‥でも、もう、いつもの、あの人では、なく、見てるのも、辛くなる、位になっていた!


その前の、日に行った時は、帰ろうと、したら、後5分だけ、いてくれ!と、言ってナンも言わず、じっと見つめて、


なんとなく、最後の、予感していた、通り、2日目の、夕方、もう、居なくなっていた❗



病室かわったのかと、探したら、看護師の、方が。本当は、身内の、方以外は、話せないんですが‥と、でも、2ヵ月間毎日通ってた、私を、哀れに、思われたんか、今朝、容態が急変して、お亡くなりになりました!と、聞いた時に、

あっ❗いや、家に、お帰りになられました❗と、言われたから、あんなに具合悪そうなのに、どうして?と、聞いたらば、急変して、

と、言われた‥


奥さんや、子供に、看取られてやったんかな⁉️


それから、何処に眠ってるのかも、分からない?


最後に、私にだけは、知らせたくない❕という、奥さんの、意地なんかもと、思いました❗


ナン十年も、家族から、離してイヤな事していた、私には、当然の、報いだよね



突然の、お嫁さんの、お母様の、悲しい事から、忘れかけていた事、



😸ミミさんと、穏やかな日々で、やっと普通の、人間らしい、生活取り戻し


後は、小さな😆🍀幸せ、もう一度


期待するのは、我が儘かな?