独り言呟きます

全ての事を話してしまう人‥

この人の真意は、どんなんやろう⁉️

本心って、どこからなんやろ?


貴方が、柔らかな目で愛で、見守ってる鳥達は、少しづつ、新しい巣を見つけているように、傍目からは、見えます❗

私が、そう、思いたいんかも‥


そういう、それは、自分は、自由にさしてあげていると、思い込みたいん⁉️

ホントに素直に、純粋に、思ってるんか、私には、分からない?

ただ、もし、現実に、私の、思ってる通りに、なったとしたら、やはり、いつものように、平然を、装っていくのかな?


ただの、私の考え過ぎかな?

どういう風になるとも、私は、願ってる訳じゃないけど‥

ホントに、巣だって行ってしまったとしたら‥

優しくするんだろうな‥私は‥?


😸ミミさんは、ホントに元気になり、朝から、餌の、おねだり(笑)仕方ないよね☺️